雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *管理業務全般をお任せします。現スタッフ退職に伴う募集です。*総務・経理・人事・労務の「実務から管理まで」を担っていただ く為、上記「各業務」について、基礎的な知識・経験をお持ちの 方を募集します。 又「5月初旬までに勤務開始出来る方」を優先いたします。【総務】備品・消耗品購入、電話・来客対応【経理】小口現金出納、納税処理、給与計算、銀行振込【人事・労務】勤怠管理、採用対応、入退社手続き など※社会保険手続き、帳簿記録・決算手続き等、一部業務はアウトソ ーシングしています。 【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都練馬区高野台2丁目16−28 |
賃金 | 310,000円〜440,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *ハローワークから事前連絡の上、応募書類をメール又は郵送にて お送りください。 ♯23区〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜【事業所からのメッセージ】・当社の主たる業務は発送代行で、創業以来、大手出版社や書店の 発送業務を担いながら、取引先を年々増加させています。近年は 新規事業の開拓にも力を入れています。・今回の求人は、現場スタッフをサポートする会社の管理業務全般 に携わり、又、マネジメントも行う正社員スタッフの募集です。・入社当初は、業務の引継ぎを中心に、前職での経験や知識を活 |
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